やみゲーム

ひどいゲーム。途中で作る気なくなったものとかなんらか問題起きたやつとか
ここで公開するにすら至らんかった没ゲームの動画とか。




タイトル説明公開日
バナナゲドン バナナ組織をつぶせ2020/10/17
歯がとれる 歯がとれる2015/12/12
地獄の底2 コルクをつめて殺した魔王が復活した2015/11/15
地獄の底 コルクつめろ2015/03/10
こんぺいとう エンドレスぶらんぶらん2015/02/02
下痢カレーバトル CF2.5試作2014/08/27
モギギ2 完成はいつになるやら2013/05/25
モギギ 精神鍛錬2011/11/13
辞表アタック もののぶっ飛び方に力入れすぎてほかの部分が雑になっていやになってやめた
→「かいたいマン」として復活
2010/07/24
ブリージ
マンション
ベクターに文句ゆわれてキャラも覆面被せて「タレナガシ」に変更2005/11/21
マキチラシ(旧) これももともと緑帽じゃなかった。ベクター行くときに変更2005/09/08
あぼりん(旧) 完成直前あたりに絵を緑帽に差し替え2005/09/08
ファイアアームズ 武器いっぱいにしたけどつまらなそう&作るの苦痛で終了2005/09/08
荒野の侍 イキキ(1998-2000)の闇ページで公開。ベクターに出すことを忘れられた糞2005/09/08
はかあらし バグで諦め。多分ビンボとかてっぽどんの武器かえシステムに生きた2005/09/08
スパイマン ちょっと長め。めんどくなって終わった。くさりマンの前身2005/09/07
ブリージ
マンション(闇)
糞の質感がえいき公開2005/09/06
ロケットマイロ 1面で終わり2005/09/06
バドミントン ズツキングの改造版2005/09/06
町内バトルカート 化石1996年

没ゲーム(動画のみ)



もどる